026904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラダラゲームズ

ダラダラゲームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アトムン22

アトムン22

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.09
XML
カテゴリ:漫画
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 こんにちはスマイル

 今日は、​雨​らしいですね~雨

 洗濯物が​乾かなくて、大変台風

 昨日、家族で子供の​志願動機​やらの文章を

 あーだこーだ会議しまして、

 なんとか​完成​スマイル

 こんな​​文章​​を書けるようになったのかと、

 ​成長​を感じますね~ウィンク

 さて、昨日も、​子供の習い事​だったので、

 待っている間は、私の​自由タイムw​

 って、子供が大きくなってきた今、

 ほぼ​自由時間​ですがw

 やっぱり行っちゃうよね~

 ​​本屋さん目がハート

 子供に頼まれた​本​を探したんですが

 無くて、今日は、​収穫無し​かな~と

 思いながら歩いてたんですが、

​ 紛争でしたら八田まで

 の、​5巻​からを買っていないことに

 気が付いて、ついつい​​購入ウィンク

 

 って、​3冊も?!ww​

 すまぬ・・・​夫​よ・・・びっくり

 最近、​禁酒​​してるんですよ~ビール

 まぁ、土曜日の昼間に飲みましたがw

 なんで急に、​禁酒生活​かといいますと、

 ​​脂肪肝でして・・・ショック

 その検査が、今週あるんですよ・・・ショック

 なので、どちらかと言えば

 試験で言うと、一夜漬け状態​​​​​​​​​​​​​​​​​​ショック

 でも、そろそろ本気出して

 ​脂肪肝​を改善せねばショック

 大好きなお酒を、飲めない人生なんて

 悲しすぎるショック

 ってな感じで、頑張って1日・・2日・・
 
 と、​禁酒​して、起きてると、

 いろいろ​食べたくなる​ので、

 もうね、おなかが空いたら、​寝る!!​

 という生活にしたら、

 面白いように​痩せましてw​

 元々が、どれだけ食べてたか!って話ですよねショック

 それで、だんだん、​ビール​で楽しくなるより、

 ​痩せていく​のが楽しくなりまして、

 今は、家では、​飲みたい!!​

 思わなくなりましたウィンク

 それで、飲まないと、夜って

 何していいのかわからなくてw

 ​テレビ​は、​子供​​占領​されて、

 ​携帯​をしたりしても、だんだん飽きて、

 そこで、やっぱり​漫画だ!​​となって、

 今では、こんなに​漫画​が増えちゃってショック

 まぁ、​健康の為​だと思えばねあっかんべー

 ​脂肪肝​も、​クリア​したいな~~号泣号泣

 おっと・・全然、​​紛争でしたら八田までの​​

 内容を書いていないw

 今夜、じっくり読みたいと思いますw

 ​
紛争でしたら八田まで 1​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.09 10:03:41
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.