026794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラダラゲームズ

ダラダラゲームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アトムン22

アトムン22

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.01
XML
カテゴリ:漫画
​​​​​​​​​​​​

 こんにちはスマイル

 さっきまで、​大雨・大嵐​だったのに、

 今は、もう​いい天気晴れ​​

 まだ​風​は強いかな~台風

 暇なくせに、何だかんだ​バタバタ​して、

 5日もブログサボってる~ほえーほえー

 ​暇なくせに、生意気な!!w​

 ​本​はね~、なんだかんだ読んでましたよ~

 

 ​徐倫​は、着実に読み進めていて、

​ F・Fが、どんどん好きになりつつ、

 あ!今日から、​Netflix​で、

 ​ストーンオーシャン​​スタート​ですよね??

 朝に、思い出して観てみたんですが、

 まだだったのか、見つけられなかったのかw

 ​何時からなんでしょうか??​

 ​楽しみ~~目がハート

 あとは、何となく面白そうだな~と買った

 ​ウロボロス​​​が、すごく面白いウィンク

 ​
【中古】ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ-/漫画全巻セット◆C≪1〜24巻(完結)≫【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

 内容的には、復讐でバンバン人を殺しちゃうんだけど、

 重すぎず、一気に読めて、いい!スマイル

​​​​​​​​​​​​​​​​​
 あとは、​​​山賊ダイアリースマイル​​​​​

 前に、中古漫画も売っているお店に行ったんですが、

 なかなか見つけられなくて、

 お店の在庫を​パソコン​で検索したら、

 ​在庫なししょんぼり

 まぁ、いっか~

 ネットで買うか~

 なんて思って帰って、そのまま忘れて、

 別の日に、何気なく、いい本ないかな~なんて

 前の本屋さんをウロウロていたら、

 ​発見!!​

 あの、お店の在庫検索って、

 もしかして、管理されていて、

 検索された本は、​入荷してくれたりする??​

 それとも、​私の強運で、引き寄せた??​

 どっちにしろ、​ラッキー​と、

 1巻2巻くらい買おうかな~と見たら、

 2巻がないしょんぼり

 どうするか迷ったけど、

 パラパラと中を見たら、

 ずっと続いているような感じでも

 無かったし、1巻3巻を購入スマイル

 で、子供に渡したら、すごく気に入って・・・

 そりゃそうですよね~

 ​YouTube​の、​おろちんゆーさん​

 ​ファンファン​なんだものw

 好きなはずw

 ということで、追加で、

 7巻まであったので、購入スマイル

 なんか2巻には、​一生出会えない気がするw​

 そして、写真には無いんですが、

 今、読んでいるのが、

 ​信長のシェフ​

 写真に無いのは、いつでも読めるように、

 車に積みっぱなしなんですよね~w

 まず、絵が好き目がハート

 そして、料理ものって、読みたくなっちゃうんですよね~

 ミスター味っ子、クッキングパパ・

 将太の寿司、食戟のソーマ

 もう大好き目がハート

 早く読みたいのに、

 そういう時に限って、

 待ち時間って少なかったりしてw

 明日は、​歯医者​だし、

 ゆっくり読もうw

 まだ、1巻2巻くらいしか買ってないんですが、

 子供もハマって、早く次を~!って

 言われてるんですが、

 ​信長のシェフ​って

 何巻まであるんだろ!?ショック

 また出費か~ショック

 年末は、出費も多いし、厳しいぜwショック​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.01 11:41:39
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.