232938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atori's diary

atori's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄









【my family♪】

オット
オット

ワタシ
coco.atori

はなこ
はなこ中学1年生

ぴかりん
ぴかりん5年生

    

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ミラクル☆タイガー アッキー5165さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Spice up your LIFE  hongmei0919さん
small pinkのブログ small_pinkさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.08.31
XML
カテゴリ:my kitchen♪
夏休み、毎日のランチ作り大変だった~(@_@;)

でも振り返ってみると、よくぴかりんと一緒に作ったな~とか

はなこが部活から「お腹すいたーー」と帰ってきたな~とか

楽しい思い出がいっぱいおにぎり





夏休み前半のまだキラキラだった日々の記録。


001♪.jpg

鶏むね肉の照り焼き、かぼちゃの煮物、サラダ。

ぜんぶ好きなもの♡









002♪.jpg

基本はポークたまご、あーんど昨日のかぼちゃ(笑)

オットはポークたまごがあれば文句なし。








001♪.jpg

とりあえずカレー、和え物、福神漬。








001♪.jpg

チャーハン、冬瓜の煮物、梅しそそうめん。

冬瓜をいっぱいもらったので大量に煮てみた。

子供たち的にテンションダダ下がりの献立下向き矢印









003♪.jpg

ミートスパゲティー、ベーコンチーズのバケット&黒糖パン。









002♪.jpg

ハンバーグ、レタスとオクラのサラダ、またまたそうめん。

子供たちがいるとハンバーグに葉っぱをつけたくなーる黄ハート








002♪.jpg

メダマヤキ丼、大根と豚肉の煮物。







002♪.jpg

ゴーヤチャーハン、きゅうりとわかめの和え物。

こういう和え物を夏休み中よく食べました。

冷蔵庫でよーく冷やすと酸っぱくておいしい~OK




子供たちは結局最後の最後まで宿題をしていました(^^;

あんなにガミガミ言ったのに全然効き目なかった。

でもどうにか完了~~星








    



ポチっとしていただけるとうれしいです^^
   ↓        ↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.06 20:05:48
コメント(0) | コメントを書く
[my kitchen♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.