112438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atorio kitchen2

atorio kitchen2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

atorio@ ゆきさん そうなの~。 まだまだ入門したところで…
ゆき@ おぉ~ レッスンに行ってきたのね~。 しかも夜…
atorio@ ゆきさん そうなの~。大量に冷蔵庫で眠らせてた! …
ゆき@ Re:久しぶりにレッスン記事を(03/17) もぉ~ソースが大量にあったらなら私に分…
atorio@ hanaさん 大変お世話になりましたm(__)m とっても…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年09月17日
XML
カテゴリ:習い事
ルームシューズ第二弾。
秋色バージョンを作りました~。

夏に作ったのにほどんど覚えて無い自分にびっくりでしたが、丁寧なHさんのアドバイスに従っていればばっちりグッド
若干、腕が悪いのでズレも生じていますが(^^;)

IMG_0148.JPG

いつもの通り、ランチはHさんの手作りです。
美味しいパスタとピザとチーズ。
誰かが作ってくれる食事って本当に幸せを感じますきらきら
いつもありがとうございますm(__)m

IMG_0144.JPG

お茶時間日本茶にやっと完成!(~ワ~)!

ご一緒した方の差し入れで、とっても興味深いカステラを頂くことが出来ましたケーキ

IMG_0145.JPG

カステラと書いてあるけど食感がカステラじゃない!?
新食感。
色は濃厚だし、見た目も可愛いし、とっても美味しい音符
Aさん、ご馳走様でしたm(__)m

手に職のあるAさんから私にまで手作り石鹸をプレゼント

IMG_0146.JPG

私にまで頂けるとは・・・嬉しすぎです涙ぽろり
ハッピー&ラッキーな1日を過ごせたことダブルハート
Hさん、Aさんに感謝感謝!

家に帰って、夏バージョンと秋バージョンで撮影会。

IMG_0147.JPG

あなたはどちらがお好みですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 00時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.