241917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプーな毎日 優雅に素敵な通販生活 トイプードル大好き!

トイプーな毎日 優雅に素敵な通販生活 トイプードル大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
パソコンの調子が悪くなり、ついに、しょんぼり

ブログ更新のたびに気が気でないような状態(先日の日記)になりました。


それで、ウィンク

新しいパソコンを買いました。

もう~うれしくって、うれしくってスマイル


でも、びっくりしたこともありますびっくり

それは、Updateの多さです。


今回、購入したパソコンは、いわゆる春モデル。

そう、Vistaが搭載になった初期モデルです。


価格が安く楽しいお買い物でしたが、

その分、Updateの多さには驚きました。


無事、Updateも済み、Vistaの不具合もこれで解消かなと思っていたら、

一番最悪なことが…どくろ


何も考えず、いつも頼りにしているソフトをインストールしたら、う・動かないショック

当然と言えば当然ですが、Xpのソフトが…ガ~ン号泣


心が立ち直るまで、しばらく、今度は、私の心がフリーズにほえー

結局、Vista対応の新しいソフトも買うはめになりました。


こんなことなら、価格でパソコンを選ばずに、

必要なソフトが、初めっからパソコンに入っているものにすればよかったと、

思いっきり反省です。


それと、まだ、考えないようにしているのが、

前のパソコンに入っている大切な思い出(写真カメラ)のこと。


完全に前のパソコンが駄目になってしまう前に、

一度、バックアップをしないといけないと思いつつも、

もし動かなかったり、バックアップ中に止まってしまったらと思うと、

なかなかチャレンジする気にもなりません。


でも、でも、本当に助かったのは、この楽天ブログです。

楽天ブログの「フォト管理」に入っている写真やブックマークがしっかりとブログに残っているのは心強い音符きらきら

感謝、感謝です。


これも、ひとえにここまでブログを続けることができたのは、

多くのブログ仲間の励ましのおかげだと思っています。


本当に、本当に、ありがとうございます手書きハート





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ トイプードル仲間がいっぱい。よかったら覗いてみてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 20:36:36
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと(興味や日常の出来事)] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Favorite Blog

シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
ぴことそら picosoraさん
愛犬との明るい癒し… ANNE333さん
楽天ペットニュース… 楽天ペットスタッフさん
楽天ランキング市場… ランキングスタッフさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん

© Rakuten Group, Inc.