015797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

志寿珂

志寿珂

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2024.05.23
XML
カテゴリ:ブログ マビノギ
韓国からです。

[一般] 5/23(木)公式サーバーパッチ変更のお知らせ (追記があります) | ATRANDOM (ameblo.jp)

様々な修正のほかに、グレンベルナ「原初の冬」が追加されました。
新しくエンチャント(効果はかいてなかったです。むしろ公式の方にあると思いますが、ハングル文字読めませんでした(`・ω・´))
またグレンベルナの戦闘経験値の改善と、修正が載っています。




こちらはYOUTUBEの韓国マビノギから拾ってきました。

❄エリンライフインテンシブコースセカンドオープン❄ 丈夫なミレジアンのための2番目のコース、 原始の冬をいっそうシャープに迎えよう! Glen Vernaの難易度刷新と 新たな最高峰の到来まで!🧙‍♀️ ミレジアン、吹くような寒さ もう一度黙らせてくれ!」

↑訳です。


















SSはブログのみとさせていただきます。
ameblo制限があるので、無制限のこちらに載せました。公式から拾ってきたものです。

【EV】20周年前夜感謝ギフトボックス | ATRANDOM (ameblo.jp)

[イベント]  PCカフェのイベントです。 | ATRANDOM (ameblo.jp)

日本での実装は未定です。

韓国公式から動画のみ | ATRANDOM (ameblo.jp)

こちらは、YOUTUBEから拾ってきたものと、公式から拾ってきた動画を載せました。
沢山ではなく宣伝な感じ。

민둥판 최.초.공.개! 봄 맞이 이발한 판의 모습은 과연? 🐑✂ #마비노기 #최초공개 #깜짝놀랐지 #만우절 (youtube.com)

おまけのショート。こちらはブログのみです。
パン君をロナが・・・・。




それからアメリカです。

春の大掃除イベント | ATRANDOM (ameblo.jp)



[コミュニティイベント]ミレティアヌス・マエストロ・コンサート | ATRANDOM (ameblo.jp)

マエストロコンサートですが、日本での実装は未定です。内容を読むとアメリカ独特のイベントのような感じがしますので。

銃士ボックス | ATRANDOM (ameblo.jp)

ショップです。

今回の更新はこんな感じです。


ほかにも韓国はコンサートの案内とかがありました。






下のSSはYOUTUBEの韓国マビノギから拾ってきました。

上は公式から拾ってきたものです。中国は知りませんが、音楽コンサートやイベントが多いですね。

尚、昨日放送されたトークイベントは、今日のメンテナンスで説明されていたので。
カットしようか迷いました。
観たのが午前中だったので。言葉全くわからなかったのですけどね(≧▽≦)

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 19:56:36
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ マビノギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.