015799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

志寿珂

志寿珂

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2024.05.25
XML
カテゴリ:ブログ
体重がある程度落ちたのはイイのですが、腰回りとお腹と大腿周辺と、腕の駄肉を落とさないとならないなと、昨日夏服を出して思いました。
結婚前から履いていたスカート。
体重が落ちたから履けるかなと思ったら、大腿の駄肉に阻まれて履くことができませんでした号泣

脂肪を落とさない限り、履けないわ~~~。
どんだけ駄肉ついたんやん。

腰痛に効く筋トレは?腰回りを鍛える運動と正しい「座り方」で痛みの改善・予防を | EXGEL SEATING LAB エクスジェル シーティングラボ | 株式会社 加地

とりあえず、これはやっています。が、中々筋肉がつかないです。

座り方は思いっきり間違えていましたので、座骨で座るようにしてみます。
とりあえず、腰痛と両膝に負担が掛からないように少しずつ負担をかけすぎない様にしないと。

因みにコルセットはありますが、つけたまま座るのはまだできません。というか駄肉に阻まれます。
旦那にどうしようと、相談しました。したらば、旦那は「肉ついたことがないから」と(# ゚Д゚)
きぃぃぃいぃ失敗

そしてなんとなく、わんちょの写真をはってみる。







真ん中口に銜えているのが、最近Daisoで買ったおもちゃです。
前回話した件のおもちゃで、こちらを口に銜えて遊んで~と来るわけですが。
淀が凸凹の隙間から、垂れ流していますのでお淀が服にべったりと。
それを投げてってやってきますので、手もお淀だらけ。
終わったら洗います。


コーナンで買ったおもちゃの半数は壊されました。ネズミのおもちゃがお気に入りでしたが、3日もしないうちに中身が飛び出ていまして。
ほかの、音がなるおもちゃもだいたい穴が開いていますし、わんこのクッションも穴が開いたので縫いました。おもちゃも縫わないと。



こちらは吐きつぶして穴が開いた靴下を、普段は丸めてボールにしています。
ほかにもちゃんとおもちゃありますが、靴下で作ったボールがお気に入り。
振り回して放り投げて、あじりまくって。
最終的にボロボロに破かれますので、糸が出まくるようになると捨てます。



上手なお座りと、Daisoで買ったウォーマー。こちらはサイズが合わなくて使えなくなったので丸めてわんこのおもちゃにしています。
柔らかな素材なので、普通のゴムや、硬い紐で作ったボールよりも好きでよくケージに引っ張ってきます。
因みに、おもちゃがないとすんごく抗議します。
よこせや~~っと。



仁王立ちちびら(仮名)。
この後、布団のゴムを齧り切ろうとして私に追いかけ回されます。
本犬は、嬉々として部屋中を走り回ります。
私の方が電池切れになります(`・ω・´)










空も同じく駆けるのが大好きなので、きゃきゃらん(仮名)といつも追いかけっこしていました。
ちびら(仮名)と同じ走り方と、同じタメをしてるのが面白いです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.25 00:05:08
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.