016483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

志寿珂

志寿珂

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2024.05.27
XML
カテゴリ:ブログ マビノギ
場所によりますが、現在住んでいる所は夕方から激しくなるそうです。
台風1号う~ん(;^_^A

雨風にお気を付けくださいませ。


さて、SSを取っていて気づきました。


わんちょが前を陣取って、キャラが見えません。
SSを撮ろうとしたら、こんな形になりました(-_-;)







なんとか様になりそうです。

こつとかあるのでしょうか?
正直上手ではないです。

とSSを上げようと思ったら、容量が多すぎるらしくて載せれませんと出ました(-_-;)







ので別物をば。

といっても、こちらはマビノギ韓国の公式YOUTUBEの、コミュニティを開けば載っています。
最近、マビノギの音楽も聴いたりするので。

あとですね、少しよそへ行きます。
イラストを前から描きたいと思っていますし、ネタが入ったので上手に取り込みながら練習を兼ねて小説も書いていこうかと。

というか、腰が痛すぎてIN時間が殆ど放置になっています。
腰は治療に時間がかかるそうで( ;∀;)
情報が欲しいのと腰の痛みから復帰したら、真剣にグレンベルナの失敗したクエストクリアしたい。
課題もありますが、とりあえずは腰の痛みがある程度緩和してからです。
それまでに、イラストが少しでも見れるようになれたらなぁと思っています。
せめてへのへのもへじからは卒業できるようにはなりたいのと、フリーハンドで丸が書けるようになるといいかなと。
図形もフリーハンドで書けるといいな~...( = =) トオイメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 22:04:30
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ マビノギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.