337882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・日々の暮らし・・・

・・・日々の暮らし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あー0314

あー0314

Favorite Blog

お陽さまの周りをス… ななお♪さん
はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
cocoa time* amumama*さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
楽しんでハンドメイド megurinn321さん
**たんぽぽ** やま4103さん
Brown Che… モモナオさん
kokopelli かずりぃさん

Comments

やま4103@ Re:シンプルバッグ(06/05) あーさん、こんにちは^^ お久しぶり過…
てりこ@ Re:シンプルバッグ(06/05) はじめまして。 というか、7年くらい前…
megurinn321@ 多肉植物 多肉植物ってそんなにどんどん増えるので…

Freepage List

Recent Posts

2007.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に入ってから、ソーイングはそっちのけで、読書に夢中になっていました。
オークションの在庫も少なくなってきて、全然補充できてなかったので、まとめて小物を作りました。

DSC04340.JPG

トイレットペーパーホルダー、携帯ケース、ブックカバー文庫本用・ハードカバー用、ペットボトルカバーをそれぞれ2点ずつ作りました。
全部、ブラウン系にしたので、裁断はまとめて。
持ち運びしやすい、小さめの衣装ケースにブラウン系の布は集めてるので、裁断もしやすいんです。

久しぶりに10個仕上げて、スッキリ!です。

明日からは、長女のパジャマやGパンに取り掛かりたいな。

素材1


CHECK&STRIPEさんの予約が始まりましたね。
今回は、見送ろうかと思っています。
今、持ってる布を上手く使いきれるよう、頑張ります!!

素材1


 

読んだ本は、宮部みゆきの「楽園」上・下巻です。
図書館で予約していて借りました。

模倣犯の続編・・・というか、事件そのものは全然別の事件なのですが、前畑滋子が主人公で、模倣犯の事件から9年後の設定です。

模倣犯ほど衝撃的ではなかったかな。
でも、相変わらず、ぐいぐいと引き込まれて、一気に読み終えました。

前畑滋子の模倣犯事件から立ち直れない気持ちや、12歳の息子を亡くした母の気持ち、手に負えない娘を持った両親の気持ちや、その妹の気持ち・・・など、じっくりと入り込みながら読みました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 18:04:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.