337746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・日々の暮らし・・・

・・・日々の暮らし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あー0314

あー0314

Favorite Blog

お陽さまの周りをス… ななお♪さん
はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
cocoa time* amumama*さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
楽しんでハンドメイド megurinn321さん
**たんぽぽ** やま4103さん
Brown Che… モモナオさん
kokopelli かずりぃさん

Comments

やま4103@ Re:シンプルバッグ(06/05) あーさん、こんにちは^^ お久しぶり過…
てりこ@ Re:シンプルバッグ(06/05) はじめまして。 というか、7年くらい前…
megurinn321@ 多肉植物 多肉植物ってそんなにどんどん増えるので…

Freepage List

Recent Posts

2010.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末にちょこちょこと作ったのは、携帯ケース2つです。

DSC09775.JPG

グラニーバッグなどと一緒に、先ほど、オークションに出品しました。

素材1




読んだ本は、有川浩の「ストーリー・セラー」です。
SideAの方は、アンソロジーのStorySellerで読んでいた話ですが、今回、対となる話のSideBを加えて、有川浩だけで1冊の本になるということで、楽しみに読みました。
やっぱりキュンとさせる所はさすがでした。

どちらも主人公は女性作家で、その旦那様が理想的な良く出来た人で、有川さんの実際の旦那様はどんな人なんだろうと思っちゃいました。
自分の小説の一番のファンでいてくれて、甘やかしてくれる旦那さん。これはやっぱり理想なのかな?

素材1


昨日は、珍しく、隣県のイオン綾川まで、お出かけしました。
子供たちが大きくなってきて、家族4人でお出かけすることもめっきり減ってきました。
旦那は元々出不精だし、子供たちはもう公園とか行きたがる年は過ぎちゃったし、土日も子供たちの予定が入るようになったし。

旦那は島村楽器が入っていることで、何とか釣って、行ってきました。
大きくて、きれいで、すごく楽しかったです。
いや~、もう見て回るだけで楽しかった~!
子供たちも、はしゃいでました。
(田舎者なもので・・・。)

島村楽器と、100均のセリアと、輸入食品のカルディコーヒーファームでお買い物。
でも、やっぱり旦那に気を遣って、自分の服とか全然見えなかったです。
お昼も食べたのに、滞在時間は3時間弱?!
もっとゆっくりしたかったなぁ。
せっかくのイオンなのに、私、パンドラハウスも行ってないや。

また今度、もうちょっとゆっくり行きたいです。

素材1


昨日は、夕方帰ってきてから、次女の友達が遊びに来て、遊ぶものに困り(?)、ガクを連れて、散歩したり、とにかくガクで遊んでいました。
最近、ガクはお手もしませんが、あんまりしつこく要求されてたせいか、お手もしてたようです。

で、どうやらストレスだったようで、今朝は珍しく下痢のガクです。

DSC09787.JPG

ガクは、繊細だからねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 16:47:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.