160045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつきち君と愉快な仲間達☆

あつきち君と愉快な仲間達☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

atsukichi

atsukichi

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.19
XML
カテゴリ:今日はどこへ?

今日はお友達と久しぶりにショッピングして来ました♪

静岡に初出店のPARCOひらめき
3/15にOPENしたんですよ~~~。
今までは西武があった場所に…
今は西武も潰れる(言い方が悪いですね)時代なんですね~

あつきちを保育園に送って行ってそのままお友達を迎えに行って…
10時OPENに間に合うように到着!
その前に…
パルコカードを作ると1000円の商品券が頂ける!と言うので即入会。
年間費もろもろ無料なので魅力的ですよね~

真っ先に目的の一つである『COLD STONE』と言うアイス屋さんへ!
コールドストーン
ベリーベリーベリーグッドと言うアイスを食べました♪
メチャ美味しくて満足満足(^_-)v

朝一からアイス食べて…商品券ももらって…
フロアを上から見て回りました。
80%が婦人服なので見ごたえがありました☆
残念ながら子供服は本当に少ない><
個人的にはパルコって子供服が充実してる!と言うイメージがあったんですが…
残念ですぅ。。。
静岡には私が大好きなブーフーウーの専門店がないので期待してたんですがね><

ランチは絶対行きたかった『PIZZA SALVATORE』へ行きました♪
ジローラモさんのお友達でもあるクオモさんの経営されるピザ屋さんなんです!
以前,TVで見て『食べたいなぁ~~~』と思ってたんです!!
13日にプレオープンがあってクオモさんご本人も来てて…
ちょっとだけ期待してたんですが忙しい人なのでいませんでした><
けどピザはメチャ美味しいの♪
友達と絶賛してました☆
ランチはリーズナブルでピザ,パスタランチが1200円でサラダバーとドリンクが付いてます。
それぞれ2種類のピザとパスタの中から選ぶんですが…
それぞれ1つずつ注文してピザの方がオススメですね。

最後の目的!
『モチクリーム』を買って帰りました♪
モチクリーム
まだ食べてないんですが…絶対美味しい!!!!と思う^^;
パパの実家へも買ってきまして先ほど届けたんです。
そしたら丁度,義父が帰ってきて
『何か悪い事でもあったのか?!』と言われましたぁ><
何故??
突然訪問するとそんなに悪いの??と思っちゃいましたが…
気にする事ではないですね。。。

洋服も試着できないので出産して落ち着いたらまたゆっくり行きたいですね♪
出産前最後のショッピング!!
楽しかったですぅ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 21:43:11
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

ばじるの裏庭 ばじる0803さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
るんばママとコテツ… るんばママさん
COOL RUNN… 龍馬5416さん
りるまま日記~バセ… りるまま2002さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
ume*onigiri うめちゅさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
atsukichi@ ありがとうです! *littlestar*さん グリーン系はお嫁に…
*littlestar*@ あ~~たまらん! ラベンダー系セットがめちゃめちゃかわい…
atsukichi@ Re:お久しぶりですね~^^(01/25) *littlestar*さん お久しぶりです! …
*littlestar*@ お久しぶりですね~^^ オークション見てきました♪めちゃめちゃか…

© Rakuten Group, Inc.