109129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B型ママのまったり部屋

B型ママのまったり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月11日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:まったり
そうなんです。

マーは10ヶ月くらいから裂痔なんです。

専門医に通って、ネットや本で勉強して

ようやく快便だったのに・・・・

この事で1日たりとも気が抜ける事がありません。

姑も同じです。

ヤクルトは切らせない!朝は野菜ジュース!

夜まででないともう焦ります。



そんなマーちゃん。

土曜日から様子がおかしくなったんです。

保育園で「腰が痛いみたいでずっと触ってます。グズって布団に入ってます。」


なに?腰?


顔を見るなり泣きながら飛びついて来たマー。

帰宅後、整腸剤を飲ませて様子を見る。


風呂に入るが腰を押さえながら痛がり、つからずにでる。

マーさん・・・腰じゃなくてお尻だろぅ?

やっぱり・・お尻を浮かせて座ってる。

泣きながら「出ない!出ない!」と大汗!

ンン~~・・・・こりゃ~困った・・・・


肛門を触るとかなりそこまで来てる!!!こりゃ~ココが痛いんだな!!


直ぐに肛門マッサージして薬を注入。



夜中


マー「ママー痛いよぉ~トイレ行くーぅ」

すっっごい汗をびっしょりかいて、泣きながら座る我が子・・・

変われるものなら変わりたいよ。

がんばれー!ママがついてるからね!痛くない薬付いてるから大丈夫!


ようやく出しました!太くてデカイの!!


バタンキュ~でマーは直ぐに爆睡。


でも、4歳児・・・


トラウマになってうんちだしませんッ!(=_=)

ご飯もあまり食べません!

専門医の先生は「軽い傷だし、うんちも柔らかいよ!きっと怖いんだね!」って・・・


昨日も1日、便意を催すとグズグズ・・・・・グズグズ・・・・

抱っこ~痛い~抱っこ~出ない~!!

抱っこすればうんちが出るンカァ~~~ッッッ!!


・・・と

キレる あったうぅですが・・・・。


キレてないっすよぉ~




今日は保育園。

え~え~、泣いてましたとも・・・え~・・・。


今日はコロを小児科に連れて行かなきゃ・・・ふぅ~・・・


わにVSコアラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 16時14分39秒
コメント(20) | コメントを書く


プロフィール

あったうぅ

あったうぅ

お気に入りブログ

少しずつ方向音痴を… New! モグちゃん8704さん

平々凡々な子育て日記 タナ☆タナさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
MY楽 gizumo2007さん
良い事、ありますよ… ^^vあいり。さん
大当たり~ WORLD HEIWAさん
今日の出来事 ころまるしゃんさん
初めの一歩♪ たぱくんさん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
三人目に双子?!4… hassekossoさん

コメント新着

 ^^vあいり。@ Re:マジでやだね。(06/26) 私のほうにコメありがとね。 レスしてない…
 たぱくん@ Re:マジでやだね。(06/26) ちぃと!我慢しすぎ。ママが壊れたら、一…
 mika71@ おひさしぶり~ だよね~!! そういうのマジで勘弁してよ…
 ^^vあいり。@ Re:同居ますます苦痛(04/14) 超〜〜久方ぶりでございます。 ・・・私自…
 mika71@ Re:同居ますます苦痛(04/14) めっちゃ久しぶりです。 わたしも今介護福…

© Rakuten Group, Inc.
X