033296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢が叶うハッピー紅茶生活

夢が叶うハッピー紅茶生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっと1224

あっと1224

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

あ〜。残念。。。 New! ryusei1976さん

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん

Freepage List

Headline News

2007.09.03
XML
カテゴリ:お気に入りレシピ

残り物をいかに利用するかが、私の料理のテーマ

前日の餃子の皮の残りでキッシュを作ってみました。

油をひいたフライパンに皮を並べ焼き、卵、牛乳

ソーセージ、とまと混ぜいれ、チーズのせ溶けるまでふたし

蒸し焼きします。

ネットで買ったかには子供の首のながさまであります。

煮物につかうごぼうは食パンの袋についているタグでこすると

きれいにとれます。

今日もおんぶひもであっとを背負っていたら、両手で私の腕を

つかもうとして何度も引っ掻かれました。

その痛いことといったら、それはまるでかにあしのようでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 03:05:55
コメント(1) | コメントを書く
[お気に入りレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X