074532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe ぷち

Cafe ぷち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サンドベージュさんのアクセ福袋をリピート買いしてしまったにもかかわらず、我慢できずに買ってしまいました。




3万円相当の内容が入っていて、1万円。
福袋ってある意味冒険なのですが、ここのお店の洋服は大好きなので、何が当たってもいいかなぁと思って・・・。
これでもう、年内は自粛しますしょんぼり

他のショップさんの福袋も気になっていたのですが、PGさんで福袋でるだろうなと思って買うのを見送っていた甲斐がありましたグッド

今日の朝10時に売り出して、私がPCに繋いだ午後7時ごろには、もう11号サイズは売り切れていました。
さっき、のぞいたら9号サイズも売り切れ・・・。7号サイズも残り少ないし。。。(って今見たら全部売り切れてました><)
ほんと、売り切れるのが早いです。
できれば、スカートとニットかコート&スカートなんて組み合わせで届くと嬉しいのだけどピンクハート


入院中の長男ですが、おかげさまで今日の夜から完全普通食になりました。
今日は、同じ部活のお友達がお見舞いに来てくれて、すごく楽しそうでした。
痛みもだいぶなくなってきて点滴の時間も減ってきたので、早く退院できるといいなぁって思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 22:24:11
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あつみん☆

あつみん☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ふたたび地元へ @とぱーずさん

やさい日和 ☆わかば★さん
思うところ validさん
アラフィフ主婦の買… ぷつんぷりんさん
おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん

Comments

あつみん☆@ Re:遅くなったけど、おめでと~♪(03/22) めぐさん 兄弟揃って中学、高校と楽し…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) りぼんx2☆さん 第一志望の高校に入学…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます\(>∇<)/(03/22) @とぱーずさん ひと足先に春がやってき…
あつみん☆@ Re[1]:とりあえずご報告♪(03/22) ☆わかば★さん 卒業、入学でバタバタし…
あつみん☆@ Re:おめでとうございます!(03/22) ぷつんぷりんさん お返事めちゃくちゃ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.