009180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由を謳歌するための奮闘日記

自由を謳歌するための奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.08.07
XML
カテゴリ:株式投資
トランプさんの保護貿易で、株式市場はバーゲンセールになっております!
こういう時多くの方が悲観的になると思いますが、私個人的にはこういう時に自分の欲しかった銘柄を全力で買いに行くチャンスだと思ってます🎶

もちろんそれ以前にしっかりと調べて勝算のある銘柄を選ぶのが前提ですが、、、

結果としてそれが自信になり、ポジションを長く持っていられる秘訣になるのではないかと。
その他にも配当利回りが2%だけど、優良な企業が株価が下がったことにより5%になることもありえます。
優良ゆえに配当金を減額させることもなく、まさにバーゲンセールです!

ぜひ、この機会をチャンスに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.07 08:22:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.