038522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2005/07/29
XML
カテゴリ:ガンダム関連
SEEDな自由研究の課題発表!
「研究」
インパルスのどこが効率がいい発進なのか
ミーアは何故ばれないのか
形而上学的アスラン概論
なぜモテるのか、なぜ種割れしないのか

「工作」
ミーアのスカートを作る
アスランがカガリに送った指輪etc.

「観察日記」
総種割れの数は?
ガンダムと言う言葉は何回出てきた?
アーサーの驚きの数は何回

「実験」
サイクロプスを電子レンジで作ってみよう
注:生き物や水を多く含むもの入れないこと
タリアの髪形を作ってみよう

兵器を家庭で作れるのか・・・
仕組みは似てるとは言っていたが無理かと
再現できた人はすごいと言うよりも怖いです(汗
ミーアがばれないのは皆そんなにも近づく機械などないです。
コンサートぐらいだと思うからなのでは?

超再放送
第28話「残る命散る命」
トダカ役一条和矢さんとアマギ役千葉進歩さん

トダカさんじゃないような感じがするというよりも全然違う。
やっぱり演じられてるのですね。
一人で死ぬのは嫌だったようです。
台本を読み込まない一条さんこうなることを知らなかった(笑)
ルナマリアピンチのときにこのお二人はアークエンジェルの温泉の話に馬場一の特攻で終わりましたが・・・
温泉は天然なのかな?水に温泉の素を入れてるのでは!?

この話は悲しいところです・・・
一番気になったのはインパルスのビームがなぜ故海を突き抜けたのか(そこかよ!!

では最後にトダカ一佐に敬礼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/29 11:18:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.