038464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2005/12/26
XML
カテゴリ:ガンダム関連
超再放送を書こうと思ってました。だが、時間がないなと思い今回は簡単に。
知らない方のために少し説明。フレッツのコンテンツの中でやっているものです。超再放送とは声優さん達がガンダムのアニメを見ながら話す。僕達が見ているのは、アニメの映像。音は声優さん達の会話です。
(わかって貰えたかな?)
今回は34話「悪夢」
フリーダムがインパルスを切ろうとしたシーンで、あの前代未聞のよけ方をする所です。キラは殺そうとしたのではないかという説が浮上。
保志さんが必死に弁解
「アスランとかと同じ、だからコックピットの辺り切るんだ。けど結局爆発して下、海に落ちるけど助かってんのよ」
鈴村さん
「無茶苦茶だなぁ」
保志さん
「コックピットよりちょっと下を狙ってたの」
石田さん
「殺さないと始末つかないと思ったらからって言っちゃいないよ」
「楽になるよ」

ここが一番面白かったところです。僕的に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/26 06:33:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.