038463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2006/05/02
XML
カテゴリ:ガンダム関連
さ~て、今回の超再放送は第45話「変革の序曲」
そして、誰が行うか。キラ・ヤマト役保志総一郎さんとアスラン・ザラ役石田彰さんでお送りする模様。


もしも、新しいフリーダムにリクエストで機能が付けれるとしたらと言う話で保志さんは「巨大化」と言ってます。

そこの会話を少し


保志(敬称略)「デストロイより巨大化」
石田(敬称略)「デストロイを指先でピンと弾けるぐらいでかい」
保志「何も効かない。守れますよ全てを」
石田「そうなるとね、アークエンジェルに乗らないと思う」
保志「アークエンジェルを投げます。紙飛行機みたいに」

アークエンジェルの燃費がかからなくなります。宇宙なら燃料要りませんよ。ほとんど止まらないですしね。逆に危ない?

ここからBパート

会話をしてて、何処でしめたら良いのかと言う話で。電話のことに話が発展します。電話の切り方?


保志「電話かけた方がきるべきじゃないのかな。電話かけた方が電話代かかるじゃないですか。だから切る権利がある。若しくはかけられた方が気を使って早めに切るようにする」
石田「あんまり話していてもなんだから、もう切るねって感じで。保志君はどうなの切る際、去り際は潔い方?」
保志「いさぎ悪い」
石田(笑)「二人してそうなんだ。じゃ答えでないや」
保志「でも、最近電話しないから昔は良くしてた。いまだとメールとかになっちゃう」
石田「でも、電話とメールって」
保志「メールも面倒くさいですよ。何回もやり取りするから」
石田「そうでしょ、メールって何処で終わりにして良いのって思わない?」
保志「ああ」
石田「これでこっちが返さなかったら、ええちょっと待てよ。変に思われないかな」
保志「それだけで完結してたらいいけど、ちょっと問いかけあると返しちゃう」

お二人してお困りのようで、僕は別にないな。問いかけの文なのに返ってこないことがあります。無視されてる?

この後、メールで自分で終わるのが嫌な人同士だとなかなか終わらないと保志さん。石田さんは電話のとき次何話そうかと考えて、今話してることに意識がいってないようです。

アークエンジェルでキラとアスランが会話している場面。そこで、石田さんがいつからだろうね立場が逆転したのは。キラがいつの間にかアスランの上に?なってたのか。石田さんが同窓会で久しぶりに会った、いじめっ子といじめられっ子が前者はフリーター後者は社長になってるみたいなと表現していました。

キラは一国一城の主だよねと石田さん。皆がキラにお伺いを立ててくれると言っていましたが、実際裏で牛耳っているのはラクスらしい。キラは親衛隊みたいです。ラクスの上でゴロゴロ転がってるらしい。


ブログランキングくつろぐ

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/02 10:55:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.