038516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2006/05/20
XML
カテゴリ:ガンダム関連
今回の超再放送をお送りする人は、
スティング・オークレー役諏訪部順一さんとアウル・ニーダ役森田成一さんです

お話は第25話「罪の在処」

OPに行く前に諏訪部さんが問題を出題
レイが研究所(ラボ)でなぜうっときたか?
1食べすぎ
2飲みすぎ
3つわり(嘘)

アスラン、キラ、カガリ、ミリアリアが海の側で会話している所、
諏訪部さんが「皆座ればいいのに」「海の側だから髪べたべたしてくる」「セイバー錆びちゃう」などとツッコミ?が炸裂?してました。

みんな、帰って風呂に入ったことでしょう
名誉挽回か、諏訪部さんがかっこいい事を言います「アスランは迷いの戦士、シンは怒りの戦士」
森田さんが「キラは?」と聞くと
諏訪部さん「太陽の戦士」

日輪の輝きですか?やっぱりなと。

一般の人も業界用語を使うという事で
諏訪部さん「オザーリンでシースーとか、初めて会ったのに森田ちゃん。またなんでお前はプロシャツの襟立ててんだよ。またゴルフの話?」
森田さん爆笑中
諏訪部さん「そういうのが業界ぽいじゃないですか」
森田さん 「間違った認識埋めんのやめましょうよ。まぁほとんどあってるんですけど」

へぇ~こういうのが業界なのですか。誰がプロシャツの襟を立ててるのかは気にしない事にしましょう

アウル君が自分でブロックワードを言ってしまう所で
諏訪部さん「自分で言って自分で反応ちょっとお間抜けさんだよね」「死んじゃうじゃないかでこっち(ステラ)が。どんな連鎖してるんだ」「ここでスティングのブロックワードもあって、お前らなんとかかんとかであ!なんとかかんとか」

ほんとにコントになってしまいます。名トリオ誕生か!

諏訪部さんが「敏感に女と気づくアスラン」を称えていました。
称えていたのとは違うなぁ。やっぱりという感じでした。

この辺でおさらばです!


ブログランキングくつろぐ

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/20 08:01:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.