038460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2006/06/04
XML
カテゴリ:ガンダム関連
今回は第35話「混沌の先に」をお送りする模様です。

お送りする人はキラ・ヤマト役保志総一郎さんとレイ・ザ・バレル役関俊彦さん
(以下より敬称略?)

まずはAパートから

初っ端からガンダムWのディオをしてくれました、関さん有り難うございます。
なぜ、ディオをしてくれたかと言いますと。
関さんがクイズで私は誰でしょう
1レイ・ザ・バレル
2ラウル・クルーゼ
3フレイのパパ
と言っていたところに保志さんが「4のデュオ・マックスウェル」と選択肢にないのを言ったので、関さんが「死んじまうぜ、オレを見たやつは」をいってくれたのです

フリーダムが撃たれた後の話なので、そこの話が少し出てます。核を止めていた事やコックピットが少し上にあることなどが分かりました。

核をとめていた事は前に聞いた事があったような。

と、なぜかもうAパート終わったちゃいました。なので

Bパートどうぞ

落ちたフリーダムはどうなったのかと言う話をしている二人
関さんは「いらなくなったバイク~などが」と言うのに出してると言ってます。
保志さんは「今回は直す時間がないから」と言う事でまた使うのではないかと。

キラが前回女っ気があったと言う話から、保志さんがSEEDの中で何のキャラが好きかと言う話に。その前に
関「子供いるっていってましたっけ?」
とあたかもいるような言い方で聞く。
保「言ってないです、そんないるみたい言わないで、まるで」
両者笑い

保志さんが選んだのはメイリンこの作品の中で、普通に近いからとのこと。
後は結構、ぐいぐい前に出る子だから
関さんはステラ、この作品の象徴的な戦場のヒロインだから

アーサーが本当は裏設定で活躍していたとか。

リアクション王でしょ?


ブログランキングくつろぐ

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/04 09:47:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.