038288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2006/08/28
XML
カテゴリ:ガンダム関連
今回は、ミリアリア役豊口めぐみさんとノイマン役千葉一伸さんとチャンドラ役鳥海勝美さん(以下敬称略)でお送りします。

第31話「明けない夜」

初っ端から鳥海さんは無視されてます。

鳥海さんは大人の女性が好きという話に。
豊口「マリューさんの何処が」
鳥海「顔、体、性格」
豊口「見た目、見た目、中身」

豊口「タリアさんも結構良い感じ?」
鳥海「タリアさんも好き好き」
千葉「え?タリアさん分かるんですか」
鳥海「小山茉美さんがやってんでしょ」

この発言に対して「一緒にいましたよね」「視聴者」「ファン代表」と言う攻撃がされた。

鳥海さんが坂本真綾さんを教えてたと言う事実が発覚!坂本さんが小学生のとき。これには、豊口さんも驚き。
生徒からは「鳥海さんの授業ちょろいよね」と言われていた模様。
他には「お菓子食べながら出来る授業」

千葉「他の先生は厳しく教えたらしいだけど」
鳥海「発生はこうとかね」
千葉「精神年齢が小学生に近いじゃないですか」
鳥海「やかましい」
千葉「多分、同じ目線で喋ってて」
鳥海「同じ目線で喋ってくれるから、とても楽しかったって」
千葉「周りの人が鳥ちゃん鳥ちゃんって、呼んでたから。あ!そう呼べば良いんだと思って、小学生のときから鳥ちゃんて」
豊口「未だに?」
鳥海「さすがにほら、周りの人がいるときは鳥海さんって呼ぶけど」
豊口「普段は鳥ちゃんですか?」
鳥海「普段は呼んでくれないかも」

坂本真綾さんの厳しいツッコミ
千葉「ちょっとおふざけしてるから、ごめんなさいは?」
鳥海「ごめんなしゃい、なに可愛く言ったじゃん」
千葉「真綾ちゃんが冷静にそんな可愛くなかったですけどね」



ブログランキングくつろぐ

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/28 10:12:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.