083754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mipon`s favorites /aubergine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2008
XML
カテゴリ:多肉植物
本日は晴天なり晴れそして仕事もお休みダブルハート
ィヤッホォォ~ぱー久し振りにゆっくりとガーデニング。
ベランダの多肉たち、うっすら、ほんのり色づき始めたかな…って感じでまだまだです。

エケばかり撮ってみました。

   2008秋エケ1

++品種名は上から++
デローサ ・ クリスタル
みどりボタン ・ 桃太郎
紅の鶴 ・ シャイアン
ラズベリーアイス ・ 野ばらの精


今夏~秋は放置プレイをした報いか、カイガラムシが大発生雫
薬かなり使いました~
画像3段目のシャイアンなんて気が付いたら成長点にびーっしりカイガラ君が…
きれいに取り除いて薬を散布。やっと最近きれいな葉っぱが出てきました。ヨカッタ。

1ヶ月後、どのくらい紅葉するかしら?
また1ヶ月位したら撮ってみよう~ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2008 05:34:09 PM
[多肉植物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

    999.jpg

被災地の、一刻も早い
復旧・復興をお祈りしています。
がんばろう、ニッポン!

Calendar

Profile

**みぽん

**みぽん

Favorite Blog

すき。 *ぴっぴ*さん
Trifle *ふみ*さん
+++obscure green+++… +++あきいち+++さん
ひなたぼっこ! ペプシ☆さん
わたしのブログ のるてすさん
八転び、八起き。 kanoka.さん
ONIGIRI-JOE! mametsubuさん
気ままな独り言 himenoshinさん

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.