6651580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽オクからのお知らせ  インフォメーション・ラウンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2011.09.27
XML
カテゴリ:お知らせ

【2011/09/27】 

2011年10月6日にリリースを予定している「まとめて配送」の手順をご紹介いたします。

【関連】9/27 「まとめて配送」等、リリース予定日が決まりました


■まとめて配送の手順

1.落札者がまとめて配送を依頼する

落札商品の取引詳細ページから「手続きする」をクリックし、落札手続きを行ってください。
まとめて配送できそうな商品がほかにある場合、手続き中に「まとめて配送」するかどうかのチェック箇所があります。
チェックして手続きを済ませると、まとめて配送を依頼できます。

まとめて配送を希望した場合、落札手続きの済んでいない同一出品者すべての商品が対象となります。

2.出品者がまとめて配送を設定する

落札者がまとめて配送を依頼すると、出品者側の手続きへと移ります。
まとめて配送を依頼された商品の詳細ページから「設定する」をクリックし、新たな配送方法を選択してください。

依頼されたどの商品からも、手続きできます。
配送方法を誤っても、落札者が3.の落札手続きを完了させるまでであれば再設定できます。

3.落札者が落札手続きを完了する

出品者がまとめて配送にあわせ新たな配送方法を決定すると、落札者の落札手続きに戻ります。
取引がまとめられますので詳細ページへ進み、「落札手続きする」を押しましょう。
まとめて配送が設定された商品の代金が、まとめて支払えるようになっているはずです。
問題がなければ、そのまま配送方法や支払方法の選択を済ませてください。

最後に「上記の情報で取引開始する」ボタンをクリックすると、まとめて配送での取引が開始されます。

【ご注意】

各手続きには期限があります。
期限が過ぎると取引がキャンセルされたり、まとめて配送できないまま取引が進むことがありますのでご注意ください。


【手順1】まとめて配送を依頼する
20110927_matomete






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 13:04:25

Free Space

【最新のお知らせ】 2016年

-----------------------------------------------------------
【重要】11/22 お問い合わせフォームを変更しました[お知らせ]
-----------------------------------------------------------
【訂正】取引期限および取引代金等の入金タイミングに関する変更のご案内[お知らせ]
-----------------------------------------------------------
【重要】6/30 配送業者を偽装する不審なメールにご注意ください[お知らせ]
-----------------------------------------------------------
【重要】Androidでご利用の皆さまへ [お知らせ]
-----------------------------------------------------------
【重要】4/12 チケット・金券ジャンルに関して入札条件設定のお知らせ[ご利用ルール]
-----------------------------------------------------------
【重要】楽天ポイントギフトカードに関するご注意[ご利用ルール]
-----------------------------------------------------------
 ※こちらもあわせてご覧ください。
 ⇒ [教えて☆ティーチャー][リコール情報]

-----------------------------------------------------------

楽天オークショントップへ

マイオークションへ

Category

Recent Posts

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

© Rakuten Group, Inc.