結論としてECUやESPのプログラミングが量産型と異なるんではないでしょうか。
それとも、うちのがおかしいんですかねえ。
まあ左足ブレーキでのロケットスタートはクラッチのことを考えると差し控えたほうがいいのは間違いないですが・・・・
まあ、それはいいとして購入前にGTI、ジェッタ2.0Tと乗り比べしたんですが、R32を選んだ理由としては、前者は2台とも共通しているのは比較的舵角が大きいときのアクセルオンオフ時の挙動変化が激しい点(特にアンダーからのアクセルオフでのタックイン)でした。個人的にはAE92のSCのマフラー、プーリー交換とフロントLSDチューンの車などを長期で乗っていたこともありあまり驚きませんでしたが、多分ハイパワーFFに乗りなれてない方はさぞかし事故率が高いと思いました。
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Last updated
2006/03/27 10:57:50 PM
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