1237008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

店主.png

★ランキングサイト
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.09.04
XML
カテゴリ:トレード

一日一回、ぽつぃっと、応援ありがとうございます。目がハート
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ  


こんばんは。スマイル

実は、私、かなりの変わったトレーダーだと、自分で思うんですよ…目

禁じ手のナンピン小僧。あっかんべー

よく、FXの本とかに載ってますが、ナンピンは絶対ダメって、見たことあるでしょ。ウィンク

私も、そう思います。スマイル

思いますが、やっちゃうのよね。わからん

それでも増やす。うっしっし

あと、損切りしっかりしないとダメ。ウィンク

それもそう思います。スマイル

だけど、もったいなくて出来ないのよね、私…ショック

ソンギラーズ団長なので…ほえー

だから、私、売りで結構、取れて助かってますが、97付近に買いポジ持ってんのよ…目

そして、先ほど、指値決済注文601pipゲット…目がハート
1.png
口座何個もあるから、たまに方向性つきそうな時、長~く引っ張ったりもするんです。ウィンク

売りの場合は、マイナススワップもいっぱいついちゃいますけどね。ウィンク

601だけどスワップ引いたら、そんなんでもないです。スマイル

お友達は、ほとんど私の真似しませんけどね。ウィンク

来週は、転換の週。ウィンク

あ、私のある時間枠でのテクニカル?でですが、後で載せようかな。ウィンク

気をつける時間帯になりますので、一気に下げたら、売り好きな私ですが、買い込む予定です。ウィンク

別ブログに、中国取引コスト引き上げに思うことを載せてます。スマイル

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ・・・
不定記更新の、豪ドル好きな店主の不定記
Twitterボタンでも記事の更新をお知らせしてます。ウィンク

投資は、ご自分の判断で。ウィンク

★豪ドル情報なら、為替ブログ 豪ドル

私のような副業のFX 副業投資家ランキング

他にも情報の集まる人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking

 トラコミュ豪ドルの行方

★私も使っている1000通貨からの小額取引もでき、初心者にもお勧め。スキャルビングにも向いていると思います。

スポンサーリンク


















アルクゲオの宅配買取 ゲーム・DVD・CD・iPod・WALKMANチャーム本店
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.04 22:26:08



© Rakuten Group, Inc.