1235765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

店主.png

★ランキングサイト
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.09.09
XML
カテゴリ:なんとなく

一日一回、ぽつぃっと、応援ありがとうございます。目がハート
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ  


こんにちは。スマイル

女心と秋の空。スマイル

元々は、男心だとか、いう説も… スマイル

秋なんですねぇ…スマイル

変わりやすい秋の空模様のように、女性の気持ちは移り気だということ、だとか。ウィンク

市場心理と秋の空…目

そんな、9月初旬に秋を感じる、私…猫

そこで、一句。スマイル

あっ、せっかくなので5つ。目

乱高下 恋と相場は 秋の空スマイル

秋なのに 飽きずにポジる トレーダーウィンク

落ち葉散る ポチっとしたら 逆だったショック

間違った 指値放置で 利益出た(あっ、季語無し)目がハート

泣けてくる 損切辛く クルミ割る泣き笑い

ん?!目

どうでもいい…ショック

あなた、そう、おっしゃる…わからん

そうですね…猫

では、最後に。スマイル

今日のこれからの私の意気込みを…猫

利益出す 何が何でも 出してやる(季語無し)猫

★私のお勧め記事

こちらに、今日の抵抗

こちらに、別なリズム載せてます。ウィンク

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ・・・
不定記更新の、豪ドル好きな店主の不定記
Twitterボタンでも記事の更新をお知らせしてます。ウィンク

投資は、ご自分の判断で。ウィンク

★豪ドル情報なら、為替ブログ 豪ドル

私のような副業のFX 副業投資家ランキング

他にも情報の集まる人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへFC2 Blog Ranking

 トラコミュ豪ドルの行方

★私も使っている1000通貨からの小額取引もでき、初心者にもお勧め。スキャルビングにも向いていると思います。

スポンサーリンク


















アルクゲオの宅配買取 ゲーム・DVD・CD・iPod・WALKMANチャーム本店

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 13:34:43



© Rakuten Group, Inc.