133987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛知教育大学吹奏楽団

愛知教育大学吹奏楽団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつこぶたぬき

みつこぶたぬき

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宣誓!僕たち、私たちは
マネージャー、指導者の方々、そしていつも見守ってくださる家族の存在なしにはこの晴れ舞台に立つことは出来ませんでした。
こうしたみなさんの気持ちに応えるためにも、日頃の修行と鍛錬の成果を十分に発揮し、今日という日を、熱い、熱い一日にすることを誓います!


この日は愛知教育大学吹奏楽団
満を持しての
代行レク
「大バレーボール大会」
上はその選手宣誓文である。

この日ばかりは、ド文化部一同のスポ根が目を覚ました。
方々に湧き起こる結束の円陣

しかし・・・、
悲しきかな。
やる気があっても肉体の伴わないのが
文化部の定め。

それでもなお、懸命にボールを追う彼らの姿は
見る者に感動を与えるべきものであった。



基礎体力の向上が課題として残る会ではあったが、
同時に音楽漬けの彼らが英気を養うい
い機会でもあった。

来年、
成長した彼らに会えることを楽しみにしたい。

クラリネットパート2年
近藤重兵衛

----------------------
○次回の予定○
2013年9月21日(土) 全日
@講堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.19 23:04:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みつこぶたぬき@ Re[1]:団ブログの移転(01/01) 団ブログ管理人のソラです。 ご指摘ありが…
みつこぶたぬき@ Re[1]:団ブログの移転(01/01) 団ブログ管理人のソラです。 ご指摘ありが…
通りすがり@ Re:団ブログの移転(01/01) http://plaza.rakuten.co.jp/auewindorche…
蜜昆布@ Re[1]:東海目前(09/04) 当団のブログ管理をしております3年のソ…
シロさん@ Re:東海目前(09/04) 愛教大ふぁいとー!!(´・Д・)」

Headline News


© Rakuten Group, Inc.