1714632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイムマシーン・プロジェクト・プルミエ・クリュ・VV

タイムマシーン・プロジェクト・プルミエ・クリュ・VV

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Comments

あらい@ ブログ、楽しく拝見しております。 TMP 1er Cru VV 様 こんにちは。初めてご…
楽天泰子@ Re:スペシャルオファーをお断りした話(11/10) ためになるおはなしでしたのでついつい投…
みりん@ Re:2009シャトー・モヤ(09/05) ドヤるかどうかは別にして、こうした楽し…
通りすがり@ Re:コロナ禍で個人愛好家に起こる事 ~今一番売れないワイン達の紹介~(08/23) 1年ぶりの復活ですね! 久しぶりにブログ…
背番号のないエース0829@ 新年の抱負(01/01) 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
2019.02.11
XML
カテゴリ:旅行
体メンテナンス+心メンテナンスの旅。
どっちも疲れていますが、
主に心のメンテナンス。
仕事への気持ちを再度持ち上げたい。
そんな想いで企画した旅です。
富士山からパワーをもらいたい。

スタートはここからです↓

おなじみ虎ノ門のカーヴ・ド・リラックス
DRC抽選販売会。
転売目的の輩が多すぎて、
今後はクローズドの販売会になるかもと。
店主、残念がっていました。

広く平等に販売したいという想いは、
テンバイヤーによって打ち砕かれました。


本日のラッキーナンバー『19』


本数は少なめ。
確率30~50%程度。

結果は…
ハズレ
ボクの運を持ってすら当たらないか。
まあ、ボクは運に頼る生き方はしていない←
(大いなる負け惜しみ)

-

そんな出鼻を挫かれたスタート。
ハズレくじさえも癒してくれる存在↓

河口湖×富士山


西湖×富士山


本栖湖×富士山

圧倒的存在感。
昨年は河口湖から富士山は見えず。
リベンジを果たしました。



が、しかし、
本栖湖以降は富士山は雲隠れ。
残念。
開き直って、スーパー銭湯で癒されました。

そして、夜は『レストラン・ビオス』
明日、お伝えします。


-
-
-





富士山とか滝とか2018年に出会いました。
心が疲れたら頼る存在。
2019年も開拓していきたい。





本日、やっぱり曇りで富士山見えず。
沼津で旨い海鮮でも食べて帰ります。

また、近いうちに企画したい。
今度は無計画で突発的に来たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.11 09:19:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.