539078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.14
XML
カテゴリ:日常
お盆に入って、なんだか毎日外出しています。
昨日の話になりますが、1年振りにナゴヤドームにナイター観戦に行ってきました。

対戦カードは中日×広島

先発吉見×前田健太の投手戦で、とても見ごたえのある試合でした。
ただ、1塁ベンチ上・前から2ブロック目の席(旦那の会社の年間シート)で
マウンドを真横から見る状態だったので、球種はわかるけどコースがわからない。
投手戦の場合はバックネット後ろの席がいいと、しみじみ感じました。


画像は吉見vsバッターまえけん。
まえけんは2回綺麗なバントを成功させてました。
さすがPL学園出身。


試合は中日勝利に終わり、ドラキチの旦那も機嫌よく家路につきました。
試合内容は語りだすと止まらない&興味のない方にはつまらないと思うので略。


ヒーローインタビュー。
いつも思いますが、荒木はいい声ですね。(美声フェチ)

これだけではなんなんで。

中日ローカルネタですが、
「期間限定サンドラ弁当」(CBCサンデードラゴンズプロデュース)
は、5階席裏の売店以外に2階席裏の売店でも売ってました。

番組内では5階売店で売っていて、試合開始直前に行ったら
売り切れだったので別のお弁当を買ったのに、3回表くらいでも
まだ2階席売店では残っていたそうです。(旦那談)
なんだよー。

8月~9月のナゴドの試合で販売するようなので、観戦予定の方は
話のネタにどうぞ♪

■サンデードラゴンズ サンデードラゴンズ弁当





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 14:23:22
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく肉球

みっく肉球

Free Space


© Rakuten Group, Inc.