538203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML
カテゴリ:DD・FITH・GTH
今期のGO TO HOLLYWOODで一番人気じゃなかろーか、という
408 UNION JACK TEE

予約を迷っているうちに、kajumama610さんのブログで
「今日明日に入荷するみたい」との情報を知り、
今日は在宅仕事ついででPCに張り付いてました。

で、ブラックの110を無事GET!
いやー、SOLD OUTのはやいこと。
100~120cmサイズは、検索にひっかかって5分以内に
注文完了してないと、希望のサイズがなくなる勢い。

※在庫をお探しの方は、
 「並び順」を「新着順」にしてくださいませ。
 新入荷店舗がわかりやすくなります。


■Go to hollywood 408 UNION JACK TEE 100cm~120cm

■Go to hollywood 408 UNION JACK TEE 130cm~140cm

■Go to hollywood 408 UNION JACK TEE 150cm~160cm



カタログのオフホワイトや、近い色の生成りは予約段階で
ほぼ完売してたみたい。
私も、オフホワイトor生成り狙いで予約を断られましたが、
第3候補のブラックを画面でチェックできて良かったです。

下記の店舗さんは入荷UPがちょっと遅めなので、
↑のサイズ検索からでも、↓の店舗新着ページからでも、
明日以降まだ100~120cmを狙えるかもしれません。

■A-CAN-B


■Kids+Women JuJu.


※下記2店舗は記入し終わってから新入荷が更新され、100~120cm完売。
※更に130~140cmも完売。はやいぃ。
■アット・OT&EMOTIONAL


■オハイオ キッズ(OHIOKIDS CLICK)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.23 01:57:06
コメント(0) | コメントを書く
[DD・FITH・GTH] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく肉球

みっく肉球

Free Space


© Rakuten Group, Inc.