538224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.21
XML
カテゴリ:DD・FITH・GTH
楽天内の在庫一覧表示はこちらからどうぞ。

楽天内でUNION JACK TEEを購入できなかった方の為に、
知っている範囲で、在庫表記だけ確認できた楽天外GTH取り扱い店舗を
列記しておきます。あ、キッズサイズメインの情報です。
※在庫は17:24現在の状態です。

■CANDY BEE KID'S
140生成、110、130黒在庫表示。

カート式。
さっき(17:10)DMがきたので、お急ぎくださいませ。

■KOUICHI-KUN
Tel:052-(772)9991
110グレー、120-130オフ白、グレー在庫表記。

カート式ではなく店頭在庫が動いている可能性が高いので、
Telしたほうが良さげ。

■m.papa&1.Un Victoire
100~120黒、140黒、110~120生成り、140生成り在庫表記。

カート式。送料が高めの店舗さんなので、どーしても欲しい方向きかも。
(福袋でいろいろあって、ちょっと苦手)

■Lakura
・Lakuraのダイドコ(店舗さんのブログ)
新着更新なし

8周年祭や2号店OPENで、9月上旬まで通販一時停止中とのこと。
問い合わせに時間がかかるかもしれませんが、店頭で売れてなければ
可能性はありそうかも。


■HONEy DROP
・店長ブログ
新着更新なし

こちらの店舗さんも、リニューアルで8/19~8/23がお休み。
(問合せ返信が8/24以降とのこと)

まだ他にもあるけど、時間勝負ってことでとりあえずUP。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 17:28:19
コメント(0) | コメントを書く
[DD・FITH・GTH] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく肉球

みっく肉球

Free Space


© Rakuten Group, Inc.