538216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:DD・FITH・GTH
入荷予定日がせまっているので、本日はブログ連続更新です。

FITH系予約の日記の後、DD617とDD502を予約しました。

9月予定だった502(スウェットのロングPN)は、店舗さんに
よると思いますが多分明日明後日にUPされそうです。
暑い日が長かったから、時期をずらしたんでしょうか?(笑)
私が注文した店舗さんは、10/2入荷予定だそうです。
DD10AW502-11.jpg
100cmのチャコールグレーを予約。
幼稚園用なので、余裕があれば色違いが欲しいー。

617は、2009AWの612購入を見送って後悔したので、
また後悔しないように予約しました。
もちろん色は83D(10年物のブリーチ加工)で。
といいつつ、ジャストサイズの100cmじゃなく110cmを選んだので、
息子がカッコ良く履けるのは来年でしょう(笑)
(幼稚園に履いていけないし、今年分の前開きロングPNは
手持ちが多くて必要なかった)
502との同梱をお願いしたので、まだ届いていません。

DD09AW612-11.jpg DD10AW617-11.jpg
去年の612と今年の617(店舗さん画像をお借りしています)

現時点では、楽天内でも83Dの110cmは残ってますねぇ。

■デニム&ダンガリー 10AW 617 12ozデニム FIND ME 在庫一覧

あと、去年まではボトムに限らず150cmや160cmサイズは
瞬殺だったことが多いんですが、今年は結構残っていますね。
どこの店員さんにお聞きしたか忘れちゃいましたが、
・昔からのDDユーザーさんで、お子さんがサイズアウトしたり
 親御さんもカジュアル一辺倒じゃないお年になった。
・逆にベビーサイズからのユーザーさんが増えてきた。
らしいです。
店員さんじゃなくてブロガーさんの記事情報だったらごめんなさいー(^-^;)
最近本気で記憶能力がヤバイです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 19:13:54
コメント(0) | コメントを書く
[DD・FITH・GTH] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく肉球

みっく肉球

Free Space


© Rakuten Group, Inc.