538191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
カテゴリ:DD・FITH・GTH
今回のセールも激戦でしたねー。

夜中に手持ち無沙汰で欲しい物を羅列しましたが、
8割勝利ってとこでしょうか。

今回買った物。(店舗さんメール待ちも含む)
※現時点で110cmが売切れたものはリンクしてません。

GTH411.jpgspaceDD403.jpg
GTH 411:グレーspaceGTH 403:オレンジ
spacespacespace
DD424.jpg DD425.jpg
DD 424:グリーンspaceDD 425:ブラウン
spacespacespace
DD109.jpgspaceGC604.jpg
DD 109(母用)spaceGC 604:グリーン
spacespacespace
DD820.jpgspaceFITH028.jpg
DD 010:赤(L)
spaceFITH 028:紺(M)

GTH411は、パープル(薄紫)を狙って一番にアタックしましたが、
たぶん開始10秒以内で売切れたのでグレーを。
DD109のシャツは、30%OFFを狙ったけどやっぱり売切れて、
別店舗で定価買いしちゃいました。

靴下も定価買い。
タイダイパイル靴下シリーズ、今年も出るのかな?
2008か2009の後、復活に間があったのでストック用で買いました。
人それぞれでしょうが、分厚いのでアンクル丈よりクルー丈で
履かせたほうが、防寒用途に叶うと思います。
てか、春以降にパイルは暑いらしいです。(息子は脱ぎ捨ててた)

GC604は、息子に色を選んでもらったら、DD424と色が一緒…。
去年の夏セールはブルーかぶり、冬はグリーンかぶり。
息子が好きな色はいつも同色になるw
私の好みだと、黒グレー紺ベージュカーキかぶりするw

GTH403とDD425は、プロパーからこの色狙いでしたが、
不人気色だったのかセールに残ってる店舗が多かったです。
あ、GTH411もグレーはまだ残っているかも。

茶にブルー系って、実物は格好いいと思うんだけどなぁ。

DD08SS447JUSTLIKETEE100茶-1.jpg
↑はDD2008SSの「447 JUST LIKE TEE」ですが、定価も
セールも逃した後、ミクシィで譲ってもらった程惚れた配色でした。


FITH系のセール参加はこれで6回目なので、ネットセールの
上手い攻め方もわかってきた感じです。(特に楽天内)
次の記事で、まだ残っている商品とか、楽天セールの
攻め方(自己流・PCのみ)などを書こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.08 17:06:18
コメント(0) | コメントを書く
[DD・FITH・GTH] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく肉球

みっく肉球

Free Space


© Rakuten Group, Inc.