539043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.08
XML
カテゴリ:お買い物いろいろ
子供服好きや布フェチの人にはお仲間が多いと思いますが、
ここ数年、海外製柔軟材マニアと化しています。

現在の在庫品。
110508.JPG
左から、
ゲイン アップルマンゴタンゴ 1330ml
ダウニー クリーンブリーズ 1.02Lと詰め替え用の5.03L(旧パッケージ)
スナッグル ブルーアイリス&バンブーシルク 946mL
ダウニー シンプルプレジャー ウォーターリリーラディアンス 1.23L
ダウニー サンブロッサム 1.53L
・気の迷いで買った、ダウニー エイプリルフレッシュ 非濃縮 1.89L

  




ダウニー クリーンブリーズ
5.03Lの3本目で、だいぶ飽きているけど4本目も在庫があるので消化中。
スナッグル ブルーアイリス&バンブーシルク
ちょっと男性っぽい匂いなので旦那のYシャツや洋服用。
ダウニー ウォーターリリーラディアンス
一番好きで落ち着く匂いなので、タオルやシーツ類用。
ダウニー サンブロッサム
最近のヒット。家族にも好評でした。
ゲイン アップルマンゴタンゴは、嫌いじゃないけど海外のガムの匂いっぽい。
ダウニー エイプリルフレッシュ、私は苦手です…。(安売りを買ってしまった)

※すべて、グリーンノート好きな自分の主観です。


リンクを貼っておいて何ですが、お近くに店舗があれば
ダウニーは西友で買うのがお薦めです。
名古屋近郊では、通販やドラッグストアも及ばない価格で、
ベーシック3種、シンプルプレジャー、サンブロッサムを扱っていると思います。
(多分、輸入時価で一定期間の価格を調整してる模様)

今は在庫切れ中だけどリピートしたいのが、
スナッグル オレンジラッシュ

オレンジラッシュとダウニー サンブロッサムだけ、
旦那と息子に「いい匂い~」と好評でした。




以前は人工香料の匂いが苦手で、「ダウニーって臭いー」などと
思っていました。
今でもカー用品専門店にある車用芳香剤は、値段に関係なく
車酔いの元です。
加齢で鼻がバカになった気もしますが、いつの間にやら
柔軟材マニアになっています。

好みが似ている方でお薦めの柔軟材がありましたら、ぜひ教えてくださいー!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 02:28:19
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく肉球

みっく肉球

Free Space


© Rakuten Group, Inc.