539058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.22
XML
カテゴリ:子供服お買い物
夏のセールもほぼ終了した感がありますが、
自分用覚書で購入品をまとめておきます。

1100722-2.JPG
デニム&ダンガリー:443 カスリフライス タンクトップ(ブルー)110cm
Go to hollywood:417 シルクネップテンジク WHALE TEE(生成り)120cm

DDのタンクはセール前完売品だったけど、ラッキーにもmixiの
DDフリマコミュにて、セール価格で譲っていただけました。
WHALE TEEは8日の30%OFFネット解禁日に1点狙いで購入したものの、
40%くらいでも残っていた気配。セールって難しい…。

110722-1.jpg
FABRIQ REPORT:ハーフパンツ 110cm
mother(マザー):ajoram chouchou マジョラムシュシュ(セール外)

上記は近所のセレクトさんで。
FABRIQ REPORTは30%OFF。今季のコレクションに
載ってないので、キャリー品だったのかな。
ユーティリティパンツなど、総ゴムのボトムは幼稚園の必需品です。
というか、10枚くらいあるFITH系やリーバイスのボトムが
休みの日にしか履けなくて勿体無い。(T-T)

motherのシュシュは自分用。
こういうネイティブ(エスニック)な柄の生地がみつかれば
自分で作ってもいいんだけど、生地が見つからないんですよねぇ。



その他自分用には、プチプラで白ポンチョブラウスとか紺ドットプル、
マキシスカート等を買いましたが、面倒なので割愛。

経済的ではないけど、プロパーで気に入った物を買ってしまっているので
セールはもの凄く控えめな参加でした。
KAPITALのセールも行けなかったしー。(まだ言ってる)

もう既に秋冬の動きが始まっていますが、最近はDD熱が落ち着いてきたので
カタログを見てから動こうと思っています。
今年はシャツ類がサイズUPしそうなので、トップス中心の予約に
なりそうです。いい加減ボーダーTも飽きたし、いつ動くか悩み中。

多分うちの息子は短足なので、ボトムはウエストさえ合えば
100cmの手持ちで間に合いそう。
今年の園の身体測定で、102cm→107cmになった際、座高1cm、脚4cmの
伸びと知って笑ってしまいました。
どんだけ短かったんだw

そういえば、6月頃のブログで「息子服をヤフオクに出す」と書きましたが、
まだ整頓が終わっていません。(-_-;)
7月のお給料日向けに出品するなら、そろそろUPしなくては。

にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.22 13:38:20
コメント(0) | コメントを書く
[子供服お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく肉球

みっく肉球

Free Space


© Rakuten Group, Inc.