1204174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

聴きに行くんだって New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2009.07.28
XML



自分の写真が…ない…orz

取り敢えず~なんとかお着物が見えるモノを雫

みんなで.JPG

掲載許可を頂いていないのでモザイクで~

とってもステキな式場でしたよ音符

はなよめちゃんとハート
と~ってもかわいくてキレイなおよめちゃんだったので
本当はお見せしたいのですが。。。


ひさちと.JPG

ハイ、いつもの如くバッグ開いてますwww

お着物分かり辛いよね~~~

ピンクの芙蓉に秋の花々、そして芒です。
紫に見えますがどちらかと言うとブルー寄りの暈しが~
とっても涼やかです音符

半襟は池田さんでこの前ゲトした芙蓉の刺繍の絽の半襟。
お着物は去年の夏、京都のだいやすさんで~音符
帯は銀座の松屋の壱の蔵さんでゲトしました。


ヘッドドレスです。

P1430253.JPG

本当はアンティークモール銀座の1階にある
西洋アンティークのお店で売っていた
ブルーのお花を着けようと思っていたのです…

1ヶ月くらい前にモールに行ったときにはあって…
「でも骨董ジャンボリーにも行くしな~」
と思って買わずにいたのですが
結局ジャンボリーには良いものがなく
前日にモールに行ったらナントっっ!ナイっっっ!!!雫雫

途方にくれつつ帰路につき
「作ろう…炎
と思ったわけですwww

お着物の色に合わせてお花をセレクトハート
あとはアンティークのリボンを付けて~~~~~
と付けていくうちにだんだんと巨大化っwww

ま、結果作ってよかったなとww
見る角度によって表情が全然違うので
今度はヘッドドレスの細部をアップしたいと思います
音符



↓↓ランキングに参加しています~音符↓↓
クリックぜひよろしくお願いいたしますっっハート

ブログ村にはステキなお着物ブロガーさんがたくさんいらっしゃいますよ~!


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 11:03:50
コメント(6) | コメントを書く
[お着物クラブ 自主練☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.