1202280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2010.07.23
XML
カテゴリ:お着物でオデカケ


さすがにちょっと焦ってますwww

7月に着たお着物が7月中に載せられたい危機ww

いつもは3人くらい載せた所で挫折するのですが
(根性なさ過ぎっっ)
今日はもうちょっと頑張ってみたいと思っていますっっぐー


でわでわお友達の装いです~音符


pinkyちゃん♪


pinky.jpg


pinky帯.JPG


アイドルスマイルのpinkyちゃん音符
水紋のような柄行の銘仙は紫陽花の季節にぴったりきらきら
紫陽花に蝶々がかわいい帯に帯留・帯揚げも紫陽花で
紫陽花尽くしの帯周りがかわいい!!
髪飾りの紫陽花も可愛かった~ハート
見えていなくてゴメンナサイ~~~っっ



Nさん♪


N.jpg


帯.jpg


とてもステキな会の幹事をやってくださったNさん。
この日のお着物はとってもさわやか~~~ハート
ブルーの紫陽花の花吹雪のようなお着物でした。
帯も優しいお色目の百合の刺繍帯きらきら
そしてまた上品な雰囲気がNさんにピッタリの帯留がステキでした音符



Sさん♪


5909813_16977049_125large.jpg


帯.JPG


みんなお花コーデだろうと言う事で敢えての粋コーデのSさん!
さすがお着物上級者ですね~音符
でもじっくり見るととってもかわいいツバメちゃんでしたハート
ツバメのお色とリンクしたモダンな帯と
帯留が!!また大人な感じでステキでした~きらきら




まこもちゃん♪


まこも.jpg


帯.JPG


キュート番長のまこもちゃんハート
紫陽花尽くしのコーデでした音符
この日のお着物や帯は割と大人し目のお色味なのに
柄行がどちらもとっても可愛らしくって
ヘッドドレスとのトーンもバッチリコーデで
ホントにキュートな仕上がりでした~きらきら



Yちゃん♪


Y.jpg


帯.jpg


本土寺から参加のYちゃんも
とてもアンティークらしいかわいいお着物音符
浅葱の地色に濃い紫のワントーンで影のように描かれてた紫陽花に
夢のような蝶々の刺繍帯きらきら
梅雨の晴れ間の一コマのようなステキなコーデでしたハート



さくらさん♪


さくら.JPG


さくら帯.jpg


こちらも梅雨の晴れ間のような綺麗な浅葱の地色に
色とりどりの紫陽花が描かれています音符
そこに時々見え隠れする黒っぽい紫陽花のお花がピリッとスパイスきらきら
帯は子供のお着物を解いて仕立て直された紫陽花、小鳥、朝顔とかわいいモノ尽くしの柄行!
地色のピンクがお人形さんっぽいさくらさんにぴったりハート
マリーちゃんバッグも可愛いですね。


以上お友達の装いのご紹介でした~ハート


ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけたら嬉しいです
ハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 00:14:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.