1203334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

朝は忙しい New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2010.11.22
XML
カテゴリ:催事のお知らせ


今週末に迫ってまいりました『乙女櫻着物フリーマーケット』音符

ただいま
『サンテンポ』ブログにて出品予定のものを続々アップしています!!

ぜひぜひご覧くださいませハート


*サイズ、金額等はご確認に当日ぜひいらしてください
音符




また、今回は楽しいトークショーもあるようですハート



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

「乙女櫻*着物フリーマーケット」復活&
「乙女櫻*着物トークショーvol.1」開催!!

おまたせしました!乙女櫻の着物フリマがパワーアップして帰ってきます!!

記念すべき今回は着物ショップ“く〇り”マネージャーを経て
着物コーディネー ターとしてご活躍されている森田めぐみ氏をお招きし
トークショーを開催。

すでに着物を着こなし親しんでいる方から
これから着物デビューをしたいなと 思っている方まで
着物に興味のある皆様にさらに着物を楽しんでもらえるような
素敵なお話をしていただきます。

普段疑問に思っていたけれど誰にも聞けなかっ たことなど
この機会に聞けちゃうかもしれません!?

貴重なこの機会に是非 ご参加くださいね♪

森田めぐみ:着物コーディネーター
着物ショップ“く〇り”マネージャーを経て 現在は着物コーディネーターとして活躍。
普段着として着物を楽しんでもらうコーディネートの提案やアドバイスなど
着物に関する様々な取り組みをしている。

「乙女櫻*着物フリーマーケット」
2010年11月28日(日) 11:00~17:00
於 中野呑み処「ひろし」

「乙女櫻*着物トークショーvol.1」
1  12:00~12:30
着物の疑問に答えます!着物Q&A!!

2  15:00~15:30
着物の脱マンネリ化のお手伝い。 ライブ!着物のコーデネイト提案します。

二部構成です。


呑み処「ひろし」3階にて
入場無料 フリースペースで行なっておりますのでお気軽に覗きにきてください!

乙女櫻HP


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



ランキングに参加しています音符
クリック投票して頂けたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 19:57:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.