1203946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつも珍道中~ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2011.03.24
XML
カテゴリ:お友達の装い


日々いろんなニュースが入ってきて心が痛みますね…

私の心の癒しを求めにやってきました。



ずいぶん日にちが経っちゃったけどきららの続きです。

みんなの装い…と言ってもバタバタ忙しかったので
全員のお写真はないのです!
しかもすべていただき画像と言う(汗)
いつもだけどねww



Yさん♪


Y.jpg


Yさんのお着物はガーリーな薔薇の八王子銘仙ハート
オレンジと若草色の組み合わせがとてもかわいらしいですよね音符
紫の帯を合わせてアンティーク感あふれるコーデですきらきら




さくらさん♪


さくら.JPG


紫紺に甘いピンクの薔薇が本当にかわいらしいさくらさん音符
帯の蝶々が!!お色ぴったりきらきら
水色の鼻緒と紫紺の台もコーデにしっくり溶け込み素敵ですハート




Tさん♪


T.jpg


半円が連なるモチーフがかわいい銘仙のお着物のTさん音符
グレイッシュな帯と黄色の帯締めが半円の色とリンクきらきら
全体のトーンに合わせた足元もステキですハート




Eちゃん♪


E.jpg


柔らかい若草色と優しいクリームが縞になったところに印象的な黒い蝶ハート
袖口からちらとのぞく紅絹がかわいいEちゃん音符
シャーベットオレンジの帯に帯回り、そして半襟と計算されたコーデですきらきら




ねぎさん♪


ねぎ.jpg


薔薇のお着物に薔薇の帯を合わせたねぎさん音符
帯にはすっごくかわいい鳥さんが描かれているのですよ~ハート
帯揚げと帯の薔薇の紫と葉と帯締めのグリーンの組み合わせがステキきらきら




pinkyちゃん♪


pinky.jpg


麻の葉に小花が描かれた紺鼠のお着物に
同じブルー系統の半襟がとてもよく合っているpinkyちゃん音符
お着物の赤い部分と帯の地を疋田で繋げていますね~きらきら
帯の糸巻の刺繍もステキでした
ハート



ランキングに参加しています音符

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 23:52:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.