1203941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつも珍道中~ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2011.08.23
XML
カテゴリ:お友達の装い
5月22日は第3回きらら着物フリーマーケットでした音符

この時も沢山のお客様に来ていただき
また、原宿の竹下口交差点からすぐと言う立地からか
経験のない方がフラッといらしてくださったりと
アンティーク着物人口をちょっとでも増やせた?
そんなフリマになり楽しかったですきらきら



お店設営中1.JPG



お店設営中~音符

お客様がたくさんいらしてくださるかな?
とドキドキタイムでもあります。




お店設営中2.JPG




お仕事の合間に~ハート

Nさん、マダム、Mさん



お店0.jpg



Fさん、Yさん、私、ねぎさん、Wさん



お店.jpg



ねぎさんとハート



ねぎさんと.JPG



よっしーはお洋服、Eちゃん、ねぎさん



よっしーEちゃんねぎさん.jpg



マダムとハート



マダムと.jpg



ユナイテッドアローズのカフェでランチ音符



ランチ.jpg



ブルー×ピンクのお着物がラブリーなEちゃんハート
レースの様な柄行の帯もピンクでかわいい!



E.jpg



Fさんのお着物はひまわり~音符
帯も西洋の絵画の様なステキなものでした。



F.jpg



いつもみんなのために頑張ってくれるNさんは
かわいい熱帯魚と水玉の帯~ハート



N.JPG



Yさんはドクっ気のあるかわいいチューリップのお着物音符
帯や草履とのコーデもバッチリ!



Y.jpg



グレー×ピンクがとってもオシャレなねぎさんハート
お花のリングもかわいい~!!



ねぎさん.jpg



ブルー×サーモンの華やかなお着物がとってもお似合いのマダム音符
帯のサーモンとお着物のお花がピッタリ!
ピンクの部分もとてもかわいい帯でした。



マダム.jpg



ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 13:16:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.