1202521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

気になるなぁ・・・ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2011.12.30
XML
カテゴリ:お着物でオデカケ

 

この日はまず天神さんから~音符

とは言え私のみ風雅舎さんでお買い物をしただけで
おまんじゅうをおいしくいただいて天神さんを後に。


天神さん.jpg


次に向かった仁和寺では大きな松がお出迎えきらきら


仁和寺松.jpg


格式高いお庭が見事でした音符


仁和寺2正.jpg


松をバックに写真を撮ってもらったら
お着物がとっても映えて写っていて嬉しいハート
(顔はお疲れ気味だがwww)


仁和寺1.jpg





仁和寺庭.jpg





仁和寺.jpg


裏手はとても趣のあるこしらえ音符


最後にハイアットリージェンシー京都でお食事きらきら
お着物で行くと1人分が無料になるという
とってもお得なプランを利用させていただきましたハート


ハイアット.jpg


東山(TOUZAN)にて音符
とてもシックな設えに
眼前には落ち着いた庭園が広がりますきらきら


ハイアット2.jpg


お食事もとてもかわいく美味しかったですハート
そして天神さんやその他でお買い物をして
ビニール袋を提げていた私たちに
お着物でそれはあんまりとホテルの手提げ袋を下さるという
サービスも本当に素晴らしく
京都に行った際にはまたぜひとも伺いたいと思いました音符


ハイアット3.jpg


ワタクシこのあと体調をめっちゃ崩しまして…ww
最後の気力を振り絞りのピースちょき
でありますwww

あぁ~~~何とも顔色の悪い写真を立て続けに披露してしまい
申し訳ございません(汗)
まぁいつもとそう変りないかも知れませんがっwww



そんなところ誠に申し訳ございませんが
クリックなどしていただけたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 22:43:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.