1203427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

久しぶりのマクド New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.01.16
XML
カテゴリ:お友達の装い
この日は第4回きらら着物フリーマーケットでした~音符


エプロン隊.jpeg


この日はエプロン隊でお客様をお出迎えハート


エプロン2.jpg


こちらは店内の様子。
最後のチェック!!


店内.jpg


沢山のお着物好きな方が来てくださり
お着物の事、アレコレお話しできて
本当に楽しい一日でした~きらきら


お友達の装い~♪


Yさん♪


Y.jpg




Y帯.jpg


秋らしい色合いの横縞に南天の柄行のYさん音符
縞が全てに入っていないので市松の様な柄付になりステキハート
帯、草履にも紫と緑でコーデされています。



Eちゃん♪


E.jpg




E帯.jpg


Eちゃんはモダンコーデ音符
モダンなお召と帯にボブにアンティークハット!!
すっごくかわいいコーデでしたハート



madamMさん♪


M.jpg




M帯.jpg


大人アンティークなマダムきらきら
こちらのデコな帯は男の子の羽裏から仕立てたそう!!
帯留もぴったりですハート



Nさん♪


N.jpg





N襟.jpg


Nさんのお着物はドットがグラデーションになっている洒落たものきらきら
帯、半襟の色合いがニュアンスカラーのネイビーに映え
とってもモダンなコーデでしたハート



まこもちゃん♪


まこも.jpg




まこも帯.jpg


この日もとってもラブリーなまこもちゃんハート
半襟、帯、鼻緒と全てピーチピンク!!
小花柄のお着物とかわいい蝶の帯の色合いが本当にぴったりきらきら



よっしー♪


よっしー.jpg




よっしー帯.jpg


とっても大胆な薔薇のお召に鮮やかなデコ帯ハート
そこにクラウンの帯留にトランプの帯締めでよっしーもモダンコーデ。
ダウンのヘアスタイルもイメージにお似合いきらきら


この日はカーネーションの影響?!
フリマだからってこともあり
モダンコーデの方が多かったですね~ハート



ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 14:47:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.