1202372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.02.22
XML
カテゴリ:お友達の装い

 


さぁ~やっと今年の話ですっ!!!ww



骨董ジャンボリーをのぞいてから新年会をしましたハート


ジャンボリー全員.jpg


ヴィンテージのお店屋さんで写真を撮らせていただきました音符


P.jpg


pinkyちゃんは梅尽くしのコーデ音符
帯もきれいな梅がきらきら
お店のおじさんの鼻の下が伸びてる?!ww


T.jpg


Timuさんは紫の矢羽のお着物に
ステキな蝶々の帯で春爛漫ハート


Y.jpg


偶然会ったYさんはとびきりキュートなコーデです音符


ぷみ.jpg


遅れてきたぷみちゃん。
ブルーの暈しが新春らしい華やかなお着物でしたハート


E.jpg


もひとり遅れてきたerinaちゃん。
薔薇のお召に薔薇の帯でモダンコーデきらきら


N.jpg


Nさんにも偶然会うことが出来ました音符
ステキな縞のお着物に帯の色合わせがさすがっ!!




ジャンボリーの後は銀座のシェ・トモで新年会ハート


店内1.jpg






店内2.jpg


とてもステキな店内きらきら
銀座の夜景も音符


ジュース.jpg


おいしかった苺のジュースハート


お店全員正.jpg


いつまでも話が尽きない楽しい新年会でした~~~ハート




ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.22 23:18:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.