1202401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.03.02
XML
カテゴリ:お友達の装い

この日は渋谷へ映画『ブリューゲルの動く絵』を観に行きましたきらきら


ブリューゲル.jpg


なんというか…
内容はちょっと重かったです(汗)
シャーロット・ランプリングを久々に見ることができ
きれいだなぁ~と思ってちょっとほっこりとしたりww


その前に近くの『AROSSA』というお店でランチハート


レストラン1.jpg


オーストラリア料理のお店という事で
「ナニが出るの?!」と謎でしたが
美味しいイタリアン系のお料理がメイン音符

アボリジニの絵がたくさんあり
オーストラリアっぽさを演出?!ww


レストラン2.jpg


こちらのお店は松涛にぽつりとあるお店で
雰囲気も落ち着いて隠れ家的なステキなお店でしたハート

松涛美術館や文化村に行かれるならおススメです!!




Yさんの装い♪


Y.jpg





Yお太鼓.jpg


ブリューゲルがオランダ人という事で
この日はチューリップ尽くしコーデハート
チューリップでヅクせるってとこがさすがっ!!
お着物の色合いもすごくカワイイです音符
デコのチューリップもとっても凝った柄行。
こういうデコは好きハートww





まこもちゃんの装い♪


まこも.jpg





まこもバッグ.jpg


まこもちゃんはちょっと大人っぽいテイストのお着物音符
でも笑顔はやっぱりキュートなのですハート
そしてこのバッグ!!!
すっごくかわいいですきらきらきらきら
この日にピッタリですね~!



ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.02 19:55:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.