1202369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.03.09
XML
カテゴリ:お友達の装い

お着物で熱海旅行に行って参りました音符

熱海に来たらやっぱりココ!!ww


起雲閣.jpg


起雲閣ですきらきらきらきら
お写真は『ハローナビしずおか』さんからお借りしました音符


ココはアンティーク着物に本当にぴったりハート


デコ部屋.jpg


デコのお部屋や


青の部屋.jpg



青のお部屋


赤の部屋.jpg


赤のお部屋


窓辺.jpg


窓辺で語らうお嬢様がたハート

窓辺2.jpg


ステンドグラスの窓辺で音符


お庭2.jpg


冬枯れたお庭も趣がありますきらきら

起雲閣にはお庭に面したカフェもあって
そちらもステキでいつも入りたいと思っているのですが
お部屋やお庭が本当に楽しくて
いつもタイムアップになって行かれません(涙)
今度はまずカフェに行かなきゃダメかもwww






Eちゃんのお着物♪


え.jpg


綺麗な新橋色の暈しに薔薇などが描かれたお着物に
グリーンが基調の帯を合わせるところがオシャレハート
かわいらしい小花がみっちり描かれ
とってもステキな帯でした~音符




Nさん♪


N.jpg


更紗っぽく描かれているのは梅!!
そこに合わせた帯のチョイスがまた秀逸きらきら
優しい色合いは色白なNさんに
本当に良くお似合いでした音符





よっしー♪


よっしー.jpg


かわいらしい緋色の地に花々が繊細に描かれているお着物に
抑え目な色合いの薔薇の羽織を合わせるところはさすが音符
同色の帯でワンピースのような装いに
ターコイズの帯揚げが効いていますハート


もうすでに次の熱海企画が出るほど
みんな熱海にハマっていますハート
東京から50分弱、新横浜からだと20分!!
本当にあっという間なのです音符



ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.09 23:29:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.