1202403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.03.15
XML
カテゴリ:私のお着物

この日は椿をフィーチャーしたコーデで音符


全身.jpg


やゝさんでいただいたお着物は
お気に入りのベリーレッドに雀ちゃんハート
そこに椿や梅、蝋梅が描かれ冬の景色を切り取っています。


私上前.jpg


愛らしい雀の姿と絞りの八重椿、
そしてこのニュアンスのある色合いの葉っぱがツボきらきら
こういう色合いにはいつも脱帽してしまいます!


後.jpg

LUNCOさんでいただいた帯はデコ椿ハート
そしてこちらの葉っぱも鈍い納戸色きらきら
この日のヘッドドレスや帯揚げにもその色を配しています。


半襟.jpg


半襟にもアンティークの染めの椿を音符
こちらは弥生さんでいただいたのですが
椿の描き方や色合いが可愛くてすきハート


帯留.jpg


モールのショーケースからお嫁入りした帯留も
コロンとしたルビーレッドの椿の彫金きらきら
ぽってりとした花の形や色合いが
帯、お着物のイメージと同一線上にありチョイスハート


足元.jpg


足元は得意のストライプ足袋ww
この日は葉っぱの納戸色より青を拾ってブルーで音符
ストライプの足袋は他の柄足袋や色足袋よりも
スッキリと履けるので多用しています。
草履はやまもとゆみさんのかわいらしい色合いのものをきらきら


今日は寒いですねーーーっ!!
風邪が強いっ!!!
明日は放射冷却で寒いとのことですよ~
風邪に注意ですね音符




ランキングに参加しています音符
クリック投票していただけたら嬉しいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.15 22:24:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.