1202379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.06.07
XML
カテゴリ:お友達の装い

きらら0.jpg


この日は小雨のぱらつく事もあるお天気にも関わらず
開店前からたくさんのお着物好きの方々が列を作ってくださり
その後も閉店までお客様の切れ目なく
大感激の一日でしたハート


そんな日のお友達の装いです音符


Nさん♪


N.jpg


N柄行.jpg


破れ麻の葉に柔らかなお花の柄行の優しげなお着物は
Nさんのイメージにピッタリハート
地紋まで麻の葉なんてオシャレ!
エプロンもお色までバッチリコーデですきらきら




Yさん♪


Y.jpg


Y柄行.jpg


ルビーレッド×サファイアブルーのアンティーク黄金色のお着物は
可愛らしいYさんのイメージにピッタリハート
それぞれの色をちょっと抑えた色合いの帯や
ターコイズの小物を選ばれ上品コーデでウットリきらきら




madamMさん♪


madam.jpg


madam帯.jpg


大人な装いがステキなmadamハート
シックな細かい柄行のお着物に
絵画のような素晴らしい帯を合わせ
コバルトの帯揚げで華やかさを添えていますきらきら





Tさん♪


T.jpg


T柄行.jpg


Tさんは一見すると落ち着いたお着物なのですが
実はこんなに神秘的な薔薇のお着物きらきら
そこにキュートな苺の帯をコーデされ
大人カワイイ装いがステキでしたハート





たきこさん♪


たきこ.jpg


たきこ帯.jpg


鶸色に石楠花が清々しいお着物のたきこさん音符
葉っぱの赤が効いています!
その赤を受けての蝶々の帯は
お着物と相反する激しい柄行がステキきらきら




Fさん♪


F.jpg


F帯留.jpg


いつもステキなお着物をお召のFさん音符
この日も大人な向日葵のお着物とヨーロッパの街並みと湖のような帯
そこになんとスワンの帯留!!
コーデもさすがですハート





pinkyちゃん♪


P.jpg


P柄行.jpg


お客様で来てくれたpinkyちゃんはベビーピンクに先取りの紫陽花きらきら
紫陽花もところどころマゼンタで使われカワイイ色合いですが
描かれ方がとっても上品ハート
pinkyちゃんのイメージにピッタリでした!



きらら着物フリマは次回秋ごろ開催の予定ですきらきら
皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますハート




ランキングに参加しています音符
クリックしていただけたら嬉しいです~ハート

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.08 14:26:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.