1202392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雨だから病院行こう New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2012.08.31
XML
カテゴリ:私のお着物
私のお着物♪


全身.jpg


この日のコーデは激しい色合いのものをぶつけてみましたw
色とりどりの縞に芙蓉の柄行音符
花と葉は縞とは対照的にほぼ白で表現されている
面白い意匠ですハート

こちらはLUNCOさんでいただいたものです。


後.jpg


帯にはあえてお着物同様激しい色合いのものをきらきら
実はこの帯、着初めの6,7年前に手に入れたものですが
激しさゆえ1号が1回締めたきり合わせられずにいましたが
同じベクトルのお着物と出会い出番がやってきました音符

こちらはなかむらさんのヤフオク…だったかな??


半襟.jpg


半襟には帯の蝶と繋げてやゝさんでいただいた蝶々の端切れを。
豆千代さんのレースを重ね華やかにハート


帯留.jpg


帯留は帯に描かれている薔薇をもじって音符
お気に入りのこちらは風雅舎さんでいただいたものです。
帯締めと見えていませんが帯揚げは蝶々の黄色と繋げましたきらきら


足元バッグ.jpg


巻薔薇のヴィンテージバッグと鼻緒にも
マゼンタを取り入れさらに激しく!!
草履はやまもとゆみさんでいただきました。



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.31 16:29:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.