1203210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつ直すんですか New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2014.09.11
XML
カテゴリ:私のお着物
ホテル10.jpg


この日は秋のモチーフや色合いのもので葉

いつも羽織を着る機会を逸してしまうのですが
去年は割と着られたと思うぐー

この金紗縮緬の羽織は葡萄のような紫に
たくさんの小菊と葡萄のような南天がww
とってもアンティークな雰囲気のお気に入りの羽織ですハート


私後.jpg


お着物の色合いもTheアンティークなもの音符
熨斗で包まれたお花が花束のようハート

帯も色合いを揃えた菊の染。
肉厚な大輪の菊が勢いよく描かれています。


私半襟.jpg


紫と黄土色は秋になると組み合わせたくなる色合いきらきら
半襟にも黄土色やカーキ色に枯葉が描かれた端切れを。


私帯留.jpg


帯留は帯の菊とリンクしたような彩色象牙のものハート
ちょこんとついたテントウムシがカワイイ音符

帯締めにも紫を配色。


私足元.jpg


足元にも紫きらきら
そしてお着物の色取りとつなげた草履で音符




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.12 21:02:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.