037493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光・紡ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶり~~~ぃ の太陽です

ベランダフル稼働で、頑張っております

空を見上げたら
なにやら不思議な雲・・というか空。

なにが不思議って、私だけが感じただけで
フツーの空なのかもしれませんが。。

362



今日は祝日ですが、うちは旦那さんが仕事なので
まったくフツーの日と変りありません。。。


朝は家の前で皆を遊ばせてたら
実家の父達が、シオとソウを連れ出してくれたので
またサンキャッチャーの写真をパチパチカメラ


363

* こちらは「*ss10*」という品物です*



そろそろ洗濯物を取り込まなくては!

では~~~~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.23 15:05:56


PR

プロフィール

*フクルリ*

*フクルリ*

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

♪ It's a lovely day… **りり**さん
のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
ENA ENAさん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
観覧車が見える窓から 2violetさん

© Rakuten Group, Inc.